よく知らなかった私

髪の痛みやボリュームに自信がなくなってきたらかんきろうでヘアケアをしっかりとすることが大切です。髪にとって良い成分ばかりなので安心できます。
今までの自分とさよならしたいなら銀座 美容室で大胆イメージチェンジしませんか?驚くほどみちがえりますよ!

数ヶ月前、まだヘアートリートメントとリンスの違いも、シリコンシャンプーとノンシリコンシャンプーの違いも分からなかった頃。
その頃の私は、朝は6時に起きて、お化粧に髪型にと2時間ほどかけて用意。8時に退社して、家につくのは9時頃。家についたら仕事の疲れを流すように、そっこうでお風呂。
お風呂から上がったら、入念なお肌のケアをし終わってやっと一息。といった毎日の繰り返し。

そんな感じで、特に問題もなく毎日を楽しく過ごしてたんだけど、小さな悩みを持ってたんだよね。
その悩みというのは、髪の毛なんだけど。あっ、髪の毛っていうより、頭皮かな?

ちゃんとお風呂に毎日入ってるはずなのに、お風呂に入って数時間たったら頭皮が痒くなっちゃったり、念入りに洗っているはずなのに、次の日のお昼くらいになるとフケが出てきたり。
その時はシャンプーやトリートメントの知識なんてこれっぽっちもなかったから、洗い残しが原因なんだとしっかり洗い流しすことにしか力をいれてなかったなー。

今?今は自分に合ったヘアートリートメントとノンシリコンシャンプーを使ってるから、フケの悩みもなくなったし、前よりもサラッサラだよ♪
どうしてそこまでなれたかは、順をおって説明するね☆

中目黒 美容室では、プロの視点で厳選されたシャンプー、トリートメントはもちろんプロ使用のスタイリング剤やヘアアイロンなどのツールも販売していますよ。

カテゴリー
  • カテゴリーなし
アーカイブ
カレンダー
2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930